ネットフリックスに加入したらDVDはいらなくなった!

ネットフリックスに加入しました。
お試しの無料期間があったので、それを試してからそのまま継続することにしました。
そして最近は、ネットフリックスでいろんな海外ドラマを楽しんでいます。

ブレイキング・バッド、マッドメン、ウォーキングデッド、ゴシップガール、スーパーナチュラルなど(他にもたくさんの海外ドラマがあります)海外ドラマ好きの私にはたまらないラインナップがあります。
特に、ブレイキング・バッドとマッドメンはおすすめです。

ネットフリックスに加入するまでは、海外ドラマはDVDを購入したりレンタルして見ていたのですが、今はもう必要がありません。
なので、借りに行く手間も返しに行く手間も省けるし、お金も節約できます。
今まで購入したDVDは買取に出してしまおうかと思っています。

参考:福井市のDVD買取でおすすめなのは?

ただ、ネットフリックスに加入してから、夜寝るのがどんどん遅くなっていっています。
面白いドラマを見ていると、次のエピソードも見たくて我慢できなくなり、つい次のエピソードも見てしまうので、夜ふかしをしてしまいます。

旦那は私ほどハマるタイプではないので、さっさと就寝するのですが、意志の弱い私にはできません。
もちろん海外ドラマだけでなく、映画もたくさん配信されているので映画も見たいのですが、まずはドラマから制覇したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です